--.--.----:--


2009.05.0800:37

hu
玉子にいじめられたぁpq

あとでおごってくださぃ^^




いまから、どのアバがいいかきめてもらいます。
お選びください。
いけんがあるかたわカキコよろです、
hi
he
gu

三択!なければ、カキコしてねぇ

どれがいい?w
ho

りんc今日わかまってくれてあいがとう^^

りんcわ嫌いでもあたしわすきです! 


end
2009.05.0422:33

みなさん@@;
お久しぶりです

咲タイムの時間がやってまいりました。

きぐるみ

神殿にてwかわゆぃだろぉw

ほれちゃうだろぉw


かわゆw

夜中に出現オウルアイ軍団!  

かわゆぃなぁwwww 

機会があればまたやろぅねwww
びさ


初めてのビサ!
お兄ちゃんの後ろについてったのわいいけど・・・・

結局死にましたwwww

この後も何回も何回もしんで・・・・

結局一回も生き残ったことわありません!www


最近わソロがふえました@@;

皆さんLVアゲにひっしでpq

少しわ相手してくださいよw

以上!咲タイムでした!






ばぁいノシ
2009.04.2107:17

がぉ

あらら
メイプル終わるときに親がうるさいので更新できません

ぁたしのファンて

まぁ、吸わせていただくぞ

桜鯖にわおじゃましてつまんなかったら桜鯖のキャラをくぬぎに((笑







えーと
りんちゃんとかその他いろ×2の人達ありがとぅ
咲cは、頑張ります
でわ、またの機会を……
2009.04.1400:23

今日わケータイから

りんちゃん今日わつかれたさ

イメチェンかわゆす

今日はなにもしてないや笑
あ、桃マンと攻撃軍手60げっと笑

まぁ運がよすぎて怖かった
2009.04.1223:45


今日わ楽しかったしつらかった・・・

りんりんと遊んでるときわめっさたのしかったぁ~

好きな友達二人が仲良くあそんでるのをみて心が痛かった・・・

このまま結婚までいってしまうのかなぁpwq

ザブングルの加藤に負けないくらいのくやしいです!

りんりんまた遊ぼうねw
プロフィール

咲夜☆ミ

Author:咲夜☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
